2019年4月16日火曜日

4月6日

ちょっと過ぎてしまいましたが
4月6日は アンバーくんの命日でした
4年過ぎたんだなぁと 感慨深いです

ノアちゃんは アンバーの2歳下だったので
アンバーの歳は ゆうに超え 元気にますますワガママっこになっています
自分が快適になるために貪欲で その欲求にとっても素直
自分を満たすまで ニャーニャーと 要求します
私が甘やかし過ぎたせいか 要求を満たすまで泣くので
すぐに応えてしまいます。。。 

ごはん おやつ 抱っこ お膝の上 トイレの片付け 寝床に入るなど諸々

ノアお嬢さまに毎日支えております。。
だから 元気なのかなぁ

アンバーは あまり要求しない とってもいい子でした
人当たりがよく おおらかで 我慢強かった
だから 病気になっちゃったのかなぁ

要求してこないので そこに私が甘えちゃったのかも
ノアちゃんに尽くすように ちゃんとアンバーの欲求にも向き合ってあげればよかった
そんなことを思います

さみしいなぁ
アンバーに会いたいなぁ
猫缶とお花を飾って 毎朝 手を合わせながら そんな気持ちになっております

0 件のコメント: