2019年7月25日木曜日

空飛ぶペンギン



通路のトンネル上を見上げると こんな感じ
旭山動物園のペンギン館です

確かに空を飛んでいるペンギンのように見えますね
空飛ぶペンギンというふれこみで人気になったような。。
動物が生き生きとしていることやアットホームな展示で人気となった旭山動物園
手作り感満載の展示に 飼育係さんたちの温かさが伝わってきます
動物園があまり好きではないのですが なかなか楽しめました♪
きっとほのぼのとした雰囲気だったからかもしれません

大人でも820円
子供は中学生まで無料
とっても良心的!
駐車場は500円かかるようですが すぐ近くに無料の駐車場があります
もちろんそこに駐めました

自分たちだけでは動物園に行くという選択肢がなかったので
姪っ子たちが来る機会を利用して行ってみました
良いチャンスで みんなで楽しめて良かったです

0 件のコメント: