2021年12月15日水曜日

とんぼ帰りで東京へ

昨日は夫の家族との食事会でした😃

コロナが落ち着いた状況が続いていたので この機会にと 私たちが上京して集まったのです 

食事会は いつもの日本橋高島屋の特別食堂 4人で席を囲むのは2年以上ぶりでした アクリル板があるのがコロナ禍の影響ですね 銀行窓口のような雰囲気😂

積もる話に花を咲かせ 11時から始まった食事会は あっという間に16時 帰る時間も差し迫ってきたので16時半にはお開きになりました

お義父さんは81歳 変わりなくお元気そうで安心しました 少なくとも年に一度は集まり 楽しい時間を過ごしたいです

真岡からとんぼ帰りの東京でしたが 良い時間を持ててよかったです


0 件のコメント: