2021年12月1日水曜日

強風

今朝 ゴゴゴーと大騒音で鳴り響いて何事かと思ったら 強風でした 一瞬 地震かと思うほどでした

自転車も 鉢植えも 薙ぎ倒されてしまいました。。。 薔薇の枝が折れないでよかった

雨に濡れた枯葉があちこちに散らばって 道路や石畳の上に張り付いてしまって お掃除が大変でした

そして どなたの家かわかりませんが とたん屋根の一部が我が家の庭に落ちていました😱

町内会長さんは朝から 公園や町内のお掃除に行っていたらしく 枝や枯葉の入った袋を片手に歩いていました 頭が下がります 私も見習って 道路のお掃除をしました

ゴミの落ちていない町は気持ちがいいですね

0 件のコメント: