2022年8月27日土曜日

夏バテ知らずは良いのだけれど

夏バテ知らずで太ったようです😓

少し涼しくなってきたので 細身のパンツを履いてみたら あららウエスト周りがキツくなっています

風通しの良いワンピースばかり着ていて なんとなくお腹周りや体型の緩みが気になっていましたが 見て見ぬふりしていました

ちょっとヤバいかなと細身パンツでチェック 体重計がないので その代わりです

間違いなく太っていました

猛暑すぎて ウォーキングや縄跳びをサボり ヨガも気が向いた時や涼しい時だけ

ほぼ毎日のようにアイスクリーム🍨を食べて 暑さを凌いでいたのも影響していると思います

エクササイズと運動をちゃんとやって 筋肉を鍛えておかないと 関節痛とかにも影響しそう

涼しくなってきたので ウォーキングもエクササイズも毎日実施しましょー

0 件のコメント: