2023年8月16日水曜日

窓から吹き込んだ雨水の水溜り

台風7号の影響で 強い雨風を受けました

開けていた2階の窓から 床に水溜りができたくらいの大量の雨が吹き込んでしまいました

夜中だったので 気がついて起きた時には時すでに遅し💧💧💧 びっしょりでした

タオルで拭いて片付けて 猫たちも起き出し すっかり目覚めてしまいました

窓を閉めていると蒸し暑く 寝苦しい夜 雨が止んだなと思って また窓を開けて眠りにつくと またしばらくしたら 雨が降ってきました また窓を閉め しばらく待ってまた窓を開ける 気がつくと雨が吹き込んでいる😰

窓の開け閉めと 吹き込んだ雨水の片付けとに 何度となく起きた夜でした

今日は ちょっと疲れて眠いです 夏バテしないようにお昼寝をしようかな

みなさまもお気をつけください 

家を建てるときは 軒の深い家にしたいです☺

0 件のコメント: