2012年6月27日水曜日

北海道のお土産

北海道のお土産をいただきました。
さっそく、ホタテ&ウニ丼!!!


なんという贅沢。
ウニは海水漬け。
その漬けてあったお水をちょっと飲んでみたら
きゃーーー、海の味。
しょっぱい。そして、海。
一気に海岸にいる気分に浸り、優雅な気分で丼を食らう。

甘いものより、ジャンクなものより、、これがいいでしょっというお土産。
さすが!よくわかってらっしゃる!
うれしいことです。
どんなお土産もうれしいですが、現金なもので、好みのものはうれしさ倍増。。

海といえば、明日はいよいよオーストラリアへ。
ゴールドコーストは、白い砂の海岸でそれはそれは素晴しいそう。

今は真冬。とはいえ、過ごしやすい気温で、日中は20度くらいになるそう。

走ることはありますが、のんびりしてくるのだ。うんうん。
読む本も用意したしね。ココ・シャネルの本。
ステキな人から刺激を受けるのだ。。
のんびり&人生への刺激


0 件のコメント: