2014年5月30日金曜日

イタリアンレストラン「ガッルーラ」

以前に人気レストランガッルーラの予約をしたと書きました。
2ヶ月前から予約がいっぱいというイタリアンレストラン。

4月に予約してから1ヶ月半、やっと昨日、ランチに行きました〜♪
少しドレスアップして、ワンピースとお揃いの靴で♪

まず、アイナメのカルパッチョ
グレープフルーツとの相性がとってもよかった。


パスタは、イカスミのパスタに、ホタルイカとセリなどの山菜を合わせたもの。
山菜の風味とよく合いました。
濃厚で味はちょっと濃いめ。


メインは、スズキです。キュウリとシソのソースがいい具合でした。


デザートは焼きチョコ。
おいしかったー。焼きたてを食べたら、写真を忘れてしまいました。。。
最後はカプチーノ♪
ふぅ〜
大満足!


また行きたいなー
とはいえ、お酒も入れたら、ランチで1万円。。
1年に1回の贅沢だな。

写真がないんだけど、ホワイトアスパラの前菜が、めっっっっっっちゃ、おいしかったぁ
名古屋コーチンとトリフと合わせて、最高でした。
あー、また食べたい。

0 件のコメント: