2015年11月1日日曜日

2匹の仲。

11月だぁー
2015年もあと2ヶ月!
早いっ

ほんと、寒くなってきた。
猫たちも膝の上に乗ったまま、動こうとしない。

アンバーのいない初めての冬
くっつく相手がいないから寒いんだろうな。
個別にわたしにくっついてくる。
女の子同士だからか、2匹は添い寝をしない。
いつも、アンバーとノアか、アンバーとさくらとか、
そして、たまにノア、アンバー、さくら、と3匹一緒に。

こんな感じだったのです。

今年は、個別で寒さを凌いでいます。
3匹のバランスが崩れて、2匹になって、、もう随分落ち着いたから喧嘩したり、やりあったりはしなくなったけれど、ノアとさくらが2匹仲良く一緒に添い寝することはなさそうだ。。

0 件のコメント: