2016年8月24日水曜日

2016年の夏〜

熱かったリオオリンピックが終わって、ちょっとさみしい。。
来月からは、パラリンピックが始まる!

どんな戦いになるのか楽しみ。


そして、4年後は東京でオリンピックが開催される。
2020年の夏は、どんな夏になるのだろう。

その前に、2016年の夏を楽しまなくっちゃねっ!
先週、上高地&松本へ。
雨に降られちゃいましたが、上高地のハイキングを楽しみました〜



そして、松本では、日曜日のプロヴァンスへ。
とてつもなく、ここのお料理が好きです。
シェフ自ら、採取した天然の椎茸をいただきました〜。
ハフゥ〜。
優しいお料理の数々に、心が癒されました。

また、来月も松本に行っちゃいます。
今年はこれで3回目。
まだまだ、2016年の楽しい夏は続きます〜。

0 件のコメント: