2017年5月4日木曜日

2回目の通訳、自己承認です。

二日間のゲシュタルトセラピーワークショップ
通訳としての参加
しかも、今回は一人での同時通訳
この日のために、毎日30分間英語のSkypetalkを1年間続けてきました。
英会話合計時間が、10950分です。

不安もたくさんありましたが、新しいことに挑戦することで成長すると自分を激励し、ベストを尽くしました。
難しくて伝えきれない部分もたくさんありましたが、トレーナーの方のサポートを受け協力しあって、素晴らしい体験を参加者に創り出した2日間でした。
参加者が満足して喜んでいらっしゃったのが嬉しかったです。

終えて、ほっとしました。
自己承認です。
そして、次に向けて、またスタートです。
もっともっと、ちゃんと伝えたいと意欲が増しています!



0 件のコメント: