2017年5月26日金曜日

積丹半島へ一泊旅行

積丹半島へドライブ(練習)です。
2時間ほどの運転練習でしたー。
初高速デビューです!

このところ、必死にマニュアル車の練習をしています。。
時代の流れと逆行するマニュアル車(笑)。
エンストしたり、坂で下がって焦ったりしながら、覚えています。
慣れるしかないので、運転するしかありません。。

ドライブの先は、積丹半島!
好きな場所です。
新しく、神仙沼という場所に行きました。
水芭蕉や高山植物たちが咲き始めていて、とっても美しかった。
素晴らしい自然です。
これから山開きして、本格的なシーズンになるそうです。


雪が残る山。
雪道をちょっと登りました。


沼地に生える水芭蕉たち

0 件のコメント: