2017年6月1日木曜日

美味しいお野菜たち

美味しいお野菜たち!

北海道はこれからが春野菜の本番で、アスパラガスがめっちゃ美味しいです。
ソテーして、ポーチドエッグをのせて、パルメジャーノと黒胡椒をかけて、、
はーー、めっちゃ美味しいです!
興奮しすぎて、写真はなし。。。

そして、お願いして北海道にも長井さんのお野菜を届けていただきましたー!
やった〜
中1日でも元気の届いたお野菜たち
今年は、そら豆が豊富にできたそうです!
さっそく、届いたそら豆とグリンピースでパスタを作りましたー。


はふ〜
幸せの味です。。
香りづけに春菊も一緒に炒めて、お豆たちは薄皮をむいてちょっと潰してパスタにからめやすくしました。

春野菜〜 これからどんどん育ってきて、いただけると思うとわくわくです。

0 件のコメント: