2017年10月29日日曜日

冬に向かって。

北海道は秋が忙しない季節だそうです。
雪前の準備が忙しい。

今日は晴れた日曜日ということもあり
あちこちで、お庭の手入れ(雪囲いとかね)をしていたり
車のタイヤ交換をしていたりする光景に出会いました。

綺麗な花がたくさん咲いていた庭もすっかり何もない状態になって
少し寂しい状態に。。
また来年の春まで花はありません。

我が家の冬の準備といえば、、、
ちょっと厚めのカーテンを作り、ふとんカバーを作りました。
これだけでは、ちょっと心もとない。
とはいえ、何をしたらいいものかよくわからないので、少し静観中
寒くなって来たら、考えよう〜

0 件のコメント: