2017年10月1日日曜日

10月ですねー

10月に入りましたねー
今年も残すところ3ヶ月

札幌はいよいよ秋風吹いて、寒くなって来ましたよ。


窓辺の日向でのんびりお昼寝のノアちゃんです。
寒くなってきたからな〜

ストーブの準備もして、灯油も満タンにして準備万端です。
昨晩、ちょっと寒かったので、ストーブをつけちゃいました。
部屋がじんわり温まっていい感じです。
しかも、その上で沸かしたお湯で熱燗を一本!
さらに、いい感じです。

北海道は、冬支度のため忙しない季節が秋だそうです。
確かに、あちこち道路工事していたら、お家の修復とかもしていたり、、
雪の季節前の準備ですね。

羊蹄山に初冠雪のニュースもあり、冬へのいよいよ向かっていくんだなぁ〜

0 件のコメント: