2018年8月13日月曜日

お盆休みと静かな時間

お盆休みですねー
静かでいいです!
朝、軽いジョギングに行くときの道路でその違いを感じます
道路でトラックに出会いませんでした
公園前のコンビニには、いつも大きなトラックやダンプカーが停まっていますが
今朝は月曜日にも関わらず一台も停まっていなかった!
ほんと静かです

在宅していても、静かでいいですね
こうやってみると、トラックやダンプカーの振動や騒音は結構うるさいです

そして何より、隣の歯医者さんがお休みなのが嬉しい!
エアコンの室外機がうるさいんだよね。。。。
古い型のエアコンなのでしょう
室外機の音が異常にうるさいのです
10時の営業前になると、ガーーーーーーーと始まって、お昼休みになると一旦静かになって、そして、また午後再び、ガーーーーーーー
室外機の騒音があるとないのでは大きな違い!
今日は本当に静かで、心地が良いです

歯医者さんは16日まではお休み
もう少し涼しくなったらエアコンを使用しなくなるから、この室外機騒音ももうすぐ終わりかな
夏が終わってしまうのは寂しいが、室外機の騒音はすぐにでも終わって欲しいです。。

静かに過ごせる時間というのは贅沢なことでもありますね

0 件のコメント: