2018年8月28日火曜日

最近出会った素敵なお店

基本的に家ごはんが多いし、好きなのですが
最近は、外ごはんで美味しいところを探して外食しています

友人たちが来て外食する機会があるときに
美味しい外ごはん屋さんを知らないと困っちゃうんですよね。。
それと、私のお休みタイムも必要だしねっ
家ごはんだと、仕込んで、作って、片付けて、、、
のんびりするより、やることが多いのだ。。

お気に入りの一店になったお店を紹介しまーす!

ワインレストラン アキヒサハンダ http://winerestaurant-akihisa-handa.com

お料理はフレンチなんだけれど、フランス料理店でなくて、このワインレストランっていうところがいいんだよねー
カジュアルで それでいてしっかりしたお料理
味付けが抜群!お野菜が美味しい!!ワインが豊富で美味しい!!!
めっちゃ好みのお店です
また行きたいなぁと思うお店ですね

もっと高いお店も行ったけど、もう来ないなぁと思うお店もね、結構ありました
好みの問題もあると思うのですがね、はい。

札幌の美味しいところを、ぽつぽつと紹介していきますね

0 件のコメント: