2018年9月1日土曜日

9月ですね

今日から9月ですねー
本州はまだまだ暑いのでしょうか
今週も台風の動きが気になりますね

先週末は、名古屋、大阪からくる予定だった友人たちが
台風の影響で、飛行機がキャンセルに。。
半年前から計画していた北海道旅行がなくなってしまいました。。
残念

美しい北海道を体験してほしいなー
美味しいトウモロコシを食べてもらいたいなー
ソフトクリームも!
と思っていましたが、その機会は延期となりました
せっせと作ったアイスクリームも 未だ冷凍庫のなかです

今週末も今度は静岡からの来客予定
久しぶりに会えるのでとっても楽しみです
お気に入りのチーズとワインで乾杯したいっ

そのあとはすぐに北欧旅行が待っています!
あー、楽しみが続くのだ
うれしすぎるぅぅぅぅ

0 件のコメント: