2018年9月21日金曜日

北欧と東欧旅行

10日間ほど、旅行に出かけていました
父、弟、夫との4人家族旅行〜♪
楽しかったな

フィンエアー でヘルシンキ経由でのプラハ旅行でした

ヘルシンキでストップオーバーして
ヘルシンキとエストニアのタリンを観光し
後半はプラハに滞在

地震があったので飛行機が飛ぶかどうか心配でしたが
ギリギリセーフで予定通りの旅行ができました
よかった

こちらの写真は、プラハ郊外を巡っているときの写真です
ワイナリー巡りや農家さん訪問、ガーネット掘り(ガーネット宝石を砂を除いて探し出すのですが、細かなガーネットが拾える体験!楽しかったー)
素晴らしい体験をしました!





2 件のコメント:

あや さんのコメント...

何素敵な旅を!!
うらやましー!!

桂子 さんのコメント...

めちゃよかったよー
素敵な旅時間でした♩