2019年11月5日火曜日

モフモフたち

11月に入って がぜん寒くなってきました
風が冷たい
気温も低くなってきましたよ
今週末に 姉が研修で来道するのですが この寒さに体が大丈夫かなとちょっと心配です
もしかしたら雪が降るかも!?
私は 一度体調を崩してちょっと寝込んでしまいましたが
体もだんだん慣れてきて 冬モデルになってきているようです
そうそう 猫たちの毛もモフモフ具合が増してきましたよ
気持ち良い触りごごちです♫
思わず 顔を埋めてしまいます

寒い時は 2匹一緒にお膝の上で暖をとります
30分もすると 足がしびれてくる重さですが なんとなく動けずにいます

気持ち良さそうな寝顔を見ちゃうとそのままにしてあげたくなりますよね
それでよく怒られます。。
同じ姿勢で固まっていると体に非常に悪いので
猫を膝に乗せて30分以上いちゃダメだよと
わかっちゃいるけどやめられないっ
悪習慣の一つです。。。

0 件のコメント: