2019年11月29日金曜日

すっかり雪景色 そして冬毛

札幌はすっかり雪景色
昨日は日中もマイナス3度か4度くらいで かなり寒かったです
寒波到来で 室内に引きこもっています。。。
外はツルツルで滑りやすく 雪もだんだん積もってきています
今日も雪模様

猫たちもすっかり冬毛に包まれてきました
このモフモフの毛並みが気持ち良い
モフモフで暖かいといっても
猫たちもより暖を取ろうと 膝上か毛布の中に包まれて寝ています
膝上にいると私も暖かいので良いのですが 重さでだんだんお尻が痛くなるので下ろします
すると不満そうに声を出しますが 仕方なさそうにテーブルに乗って
こちらを見ています


0 件のコメント: