2020年10月7日水曜日

お引越しをして

 バタバタとしていました。。 やっとダンボールを全て片付け終えたところ 10月1日に引っ越してきたので ちょうど1週間かかりました

北海道から栃木県に生活の拠点を変えました 北海道暮らしを満喫していたので やや残念ですが 心機一転 新しい暮らしを楽しみます♪

さっそく 庭付き一戸建てのメリットを享受するべく お庭でBBQを楽しみました♪炭火焼の美味しさに目覚めてしまいましたー 炭火の風味と食材のジューシーさに心奪われました!

お引越しすると言うこともあり 札幌に住んでいるうちにと あちこち道内を旅して楽しんでいました 実はそれで ずっと旅日記みたいになっていたのです

3年と5カ月間の札幌暮らし♪ 長〜い北海道の旅だったとも言えるかも😆😆


0 件のコメント: