2020年11月27日金曜日

猫退治。。 続く

 野良猫さんの訪問が続いています。。

2匹の猫さん 1匹は茶色でもう1匹はキジトラです 昨日も姿が見えたと思ったら やはりしっかりとしたお土産が😞 臭うのも困り物です😖

唐辛子がいいと 業務用スーパーで買ってきた大量のパウダーを撒いてみましたが 効果ゼロ

ホームセンターで 猫忌避用のミントの香りや柑橘類の香りという粉を買って撒いてみましたが こちらも効果ゼロ

コーヒー豆の粉も 毎日のコーヒータイムの後に 撒いてみていますが 効果ないようです

仕方がないので 超音波の機械をAmazonで買ってみました 2000円くらいのもの 充電してから今朝 設置してみました さぁ これでどうかな

お願いだから これで効きますように😇

0 件のコメント: