2020年11月17日火曜日

天然酵母のパン屋さん

”風の通りすぎる場所 あおいベーカリー”という不思議なパン屋さんを発見!

天然酵母のパン屋さんが真岡市内にあるなんて 感動しちゃいます 金土日の3日間のみの営業で お一人でパンを焼いていらっしゃるそうです

毎週金曜日に 3週連続で通ってしまいました 私の密かな楽しみの一人カフェスタイルランチをおうちで楽しんでいます パン&コーヒー♪

カンパーニュなどの小麦の風味を味わうのも 天然酵母らしく とっても風味豊かで美味しいのですが ドライフルーツの入ったパンや あんぱんなどのパンも とっても美味しいです

グルテンフリーを実行していましたが 金曜日のランチだけは特別デーにしちゃいます😆

https://aoibakery-maoka.hatenablog.com

0 件のコメント: