2020年11月29日日曜日

猫退治 続く。。。

 超音波の機械を買って さっそく設置

寝ているときに その超音波の音が響いてきたような気がした 時計を見ると2時頃 もしかしたら猫がやってきているかもしれないと その耳障りの超音波の音を聞きながら思っていた

翌朝 お庭のパトロール

むむむ お土産がしっかりと😓 超音波の機械の効果なし。。。

うーむ 超音波機械のレベルを上げて 音と光の最強レベルにしてみた ご近所にご迷惑かなぁと やや控えめな音のみのレベルにしていたのだ

さぁ どうかな 今朝 確認したところ 大丈夫 お土産はなし このまま続くといいなぁ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
光代 さんのコメント...

私のところでは唐辛子も結構効いたのに・・・。
でも、いちばん怖がるのは、光だと聞いたことがあります。
ある人は、ずっと待ち伏せして、カメラのフラッシュで驚かせたら2度と来なくなったと言っていましたけれど・・・・。

桂子 さんのコメント...

光ですね
防犯用のフラッシュライトを設置してみようかなぁ
ありがとうございます
なかなか手強い相手です 猫は賢いし執着心が強いみたいです