2021年7月30日金曜日

続 暑い〜

 あまりの高温多湿に ヒマラヤピンクロックソルトのランプが 溶けてきた😳

かなりの水分が溶けて ランプトレイに水溜りのようなものが。。。

紙ペーパーやタオルを敷いていたのですが 溶ける量が多くなってきて毎日交換してもキリがありません

このままだと溶けて薄くなってきてしまってランプとして使えなくなってしまいそうで心配です 仕方ないので 冷凍庫へ

あまりの高温多湿に ランプを冷凍保存することにしました😱 

札幌の夏はもちろんですが 名古屋の夏でもこんなに溶けることはなかったので 関東の夏がすごいのか 自然環境の変化なのか 驚きです


0 件のコメント: