2022年3月12日土曜日

NEWカーペット

 

ホットカーペットのカバーを一新しました

猫の毛をコロコロでお掃除しやすいように 毛足のない平らな白いカーペットを選択 とってもお掃除しやすくなりました まず 猫の毛が見えやすい

以前使用していた茶色のカーペットでは保護色になっていましたが 白色だとばっちり猫毛が見えます そして平らだからコロコロかけもスムーズです 大満足

しかも 薄手なので自宅でお洗濯ができます 以前はコインラインドリーの大型洗濯機を利用していました 

洗濯と乾燥に毎回1000円のコストがかかりましたが それも無くなります 助かりますー

これからは マメにお洗濯できるので 今までのように3ヶ月に1回程度の頻度より気軽にお洗濯できるので嬉しいです 

そして何より 猫たちが気に入ってくれたので ほっと一安心 すぐに日向ぼっこしながらお昼寝中です

0 件のコメント: