2022年6月20日月曜日

エアコン準備

日中の気温が30度を超えてくるようになってきましたね 非常に蒸し暑くなってきました 

エアコンのフィルター掃除と試運転を行いました これから夏本番に向けての準備です

なるべくエアコンの電気を使わないで済むように とは言っても熱中症対策にはエアコンの有効利用も大切 準備は必要ですね

あおいベーカリーのパン屋さんはこの時代に エアコンなしで営業されていらっしゃいます

すごい💦💦💦 真夏にエアコンなしでオーブンでパンを焼く 室温は40度近くになるそうです もう慣れたわーと笑っていますが 頭が下がります

小麦価格の高騰で パンの値段を上げないと営業が難しいと最近価格を改定されました 北海道小麦の価格は倍々で上昇しているそうです 

ウクライナ情勢の難しさ 一日も早い平和的解決を願いますが ロシアが軟化するとは思えず長引く状況に心が痛みます

0 件のコメント: