2022年7月30日土曜日

さくら鍼灸治療院さん

 この1年くらいお世話になっている さくら鍼灸治療院さん http://www.sakuratrigger.com

捻挫した後や術後のケアなどにうかがい からだのメンテナンスをしていただいています

自分のからだの調子が整うことが一番うれしいことですが それと同時に 筋肉やからだの使い方 いわゆる癖を教えていただけるので 日常生活で気をつけるようになります

また ちょっとしたエクササイズも教えていただけるので 朝ヨガのときに取り入れたりしてからだメンテナンスに非常に効果的な気がします

意識するだけでもだいぶ違う気がします

今回は 最近気になる 股関節と踵の違和感を診てもらいました 

0 件のコメント: