2024年4月20日土曜日

アラジンブルーフレーム

我が家の冬の暖房器具のメインは このアラジンブルーフレームです
暖炉には敵わないとは思いますが じんわり部屋を暖めてくれるこのストーブはかなり優秀な暖房器具だと思っています

とくにこの春先 そこまでは寒くないけど ちょっと肌寒いときや朝晩の寒さなど このヒーターが活躍します

じんわり ゆっくり暖めて それでいて暑すぎない感じ 快適な部屋の温度になります
水分が蒸発しているので 乾燥も防げます もちろんお湯も沸かせます 

今年は初めて しんの交換をしました 解説書とにらめっこ 動画で確認しながらやってみました 

新しいしんとなって また美しいブルーの炎が揺れています

まだもうちょっと 今シーズンは活躍してもらいそうです

0 件のコメント: