2024年4月7日日曜日

献杯と懐かしい話

都内は桜が満開のようですね

友人たちから千鳥ヶ淵の美しい夜桜や 昭和記念公園の様子などをLINEで知らせてくれました🌸🌸🌸

春爛漫ですね

北関東エリアは5分咲きくらいかな〜

昨晩は 昔の写真を見て アンバーのことを話しながら献杯しました

アンバーは優しい良い猫でした 他の猫たちの面倒をよく見てくれました シャーと威嚇することもなく 遊び相手になってくれ ノアちゃんもさくらさんもアンバーのことを大好きで よく添い寝していました

猫の性格は個体差があって それぞれの特徴がおもしろいなぁと思います 何で決まるんだろうなぁと不思議です

0 件のコメント: