2011年11月24日木曜日

福知山でのフルマラソン

人生一度はフルマラソンを走ってみたい。
と単純にぼんやりと考えていたことが実現しました。

福知山マラソンに参加。

42,195キロ

5時間41分30秒にて完走。

30キロ過ぎてから足がぜんぜん前に進まなくなり
そこに向かい風が吹き出して、冷たい風だし、身体がどんどん冷えてさらに足が進まない。。
まぁ、とにかくゴールはするつもりだったから、ひたすら無心で前に進むだけ。

5時間くらいでゴールしたかったのだけれど、後半のレースがもつまで身体ができていませんでした。。

ゴールのときは、感動というより、ほっとした感じ。

昨夜はゆっくりお風呂にはいって、同僚たちに祝杯をしてもらい、よい時間でした♪


ゴール付近の写真。
日暮れて寒そうでしょ。。

2 件のコメント:

須田 さんのコメント...

すごいね~。
パチパチ。
完走おめでとう。
私も走りたい・・・。なんていいつつ、シューズは一度も地面を踏みしめることなく箱に入ったまま一年でございます。

来年こそ・・・。
夢はホノルル・そしてゴールドコースト。

桂子 さんのコメント...

ありがとう。けっこうがんばりました。

熟成された靴を発揮しましょ☆

来年、ゴールドコーストで走ろうよぉ〜