2011年11月27日日曜日

贅沢なことは続く。。

おいしいパンのお土産をいただきました。
京都にある古民家を改装したレストランで出しているパンだそうです。

「ロバ」

お食事も雰囲気もいい感じです。

天然酵母のパンは優しい味わいでとてもおいしかったです。

心をこめて丁寧に作っているんだなぁと感じます。
そんなものをいただくととても贅沢で幸せな気分になります。

昨夜はそんなパンに合わせて
カリフラワーのサラダとホタテのカルパッチョを作りました。
(お腹がすいていて夜も遅かったので、写真はなしです、、)
オレンジピール&チョコのパンは白ワインとよく合って、これまた幸せな気持ち。

そして、今日は、なんと!!天然酵母の手作りベーグルが届きました。
シナモンレーズンとチョコの2種類のベーグル。

さっそく、クリームチーズを買ってきて挟んで、お昼ごはんに。
(こちらはちゃんと余裕があって写真に納めました。。)


シナモンの香り
干しぶどうのほんのりとした甘さ
もっちりしっとり優しい食感
風味豊かな味わい

手作りをいただくと心も贅沢になります。

なんだかおいしいもの続きで、なんとも幸せ。

今日もおいしいものを作ってゆっくり味わいましょう♪

0 件のコメント: