2012年8月17日金曜日

夏の香り

バジルが届いた。
箱をあけた瞬間に爽やかな香り!
ビニールの袋に入っていても、香っていました。
袋から取り出すとますます香り高く。
なんか癒されるなー

さすがに大量だったので
ジェノベーゼソースにしました。

ピッツァにパスタにお魚のソースに活躍しそう。

昨晩は、トマトとあわせてパルメザンチーズをたっぷりかけたピッツァ
ピッツァの写真は食べちゃってないのですが
ソースの写真は紹介します。。
ソースは朝ゆっくり写真におさめました。

この色鮮やかソース!
素敵でしょ。
香りもお伝えできたらいいのですが。。

トマトとのコントラストは、美しい赤と緑。
なんだか食べちゃうのがもったいないくらいでしたが
あっという間にいただきました。
(写真がないくらいですからねー)

バジル
オリーブオイル

松の実
パルメザンチーズ
にんにく

ミキサーにかけるだけの簡単ソース。
おすすめです。

0 件のコメント: