2012年8月4日土曜日

夏好き。

夏休みですねー
栄(名古屋の繁華街です)をぶらぶら歩き。
屋台がたくさん
提灯が飾っていて
浴衣姿の人や家族ずれの人たちがたくさんいて
賑わっていました。

そういえば
昔は夏が嫌いでした。。実は。
単純に暑いから。
そして、夏の遊びがちょっぴり苦手。
まず日に焼けて一度ダウンしてから、海がダメになりました。
人混みが好きじゃないから夏祭りもちょっと億劫。
唯一、花火を好きなくらいでした。

が、今は夏も好きです。
走っているおかげか
暑い中、汗をかくのが気持ちよいと思えるようになりました。

今日ふと外を歩きながら、あれ、夏を嫌いって言っていたけれど
言うほど嫌いじゃないなぁと感じて
どちらかと言えば、好きといってもいいくらいの感じ。

よーく感じてみたら、春も夏も秋も冬もどの季節も同じくらい好きと思える自分がいました。

びっくり。

いつの間にか夏好きに。

わーい。今年の夏も楽しみます。
明日は篠島という知多半島の先にある島に渡り、そこでBBQ、そして1泊する予定♪

初めての場所なので、どんなところだったか、またお知らせしますね。



0 件のコメント: