2014年7月14日月曜日

飼い主は。。

ノアちゃんの怪我も完治。
傷跡もキレイになりました。
まだバリカンで剃ったお尻の毛が生えてこないので、お尻がつるつるとしている。
ちょっと涼しそう。夏場でよかったかな。

怪我からよけいに甘えん坊さんになって
ごはんは2階に運んでね、とごはんを用意してもキッチンに降りてこなくなった。
部屋で待ってニャーニャーと鳴くノアちゃんに、ごはんを運んでいく。

運んでいくから降りてこないのかな、とも思ったりするが
呼んでも降りてくる気配もないので、仕方がないから運んでいく。
そして、ご要望のままにマッサージタイム。気持ちよさそう〜♪

猫を飼っているのか、猫に飼われているのか。

きっと私が飼われているのだろうな。
それもまた幸せ。


0 件のコメント: