2014年7月3日木曜日

七夕飾り

今年も半分が過ぎました!
2014年の後半、どんな年にしましょうか。

ワールドカップが盛上がっていますねー
私も今年はけっこうテレビ中継を観戦しています!

サッカーの試合を見ていると、最後の最後までどうなるかわからない。
最後の数分間で逆転したり。
延長線でも決まらず、PKにもつれ込んだり。

ただ、その試合結果を生み出したのは、その瞬間ではなく、それまでのディテールで決まる、という有名選手の言葉を読んで
なるほどー、人生も一緒だなーと共感した今日でした。
一つひとつの積み重ねがそこに至る。

七夕がもうすぐ。願いをこめて。

LOVE&PEACE


0 件のコメント: