2014年8月2日土曜日

陽がほら&カヤック初体験

陽がほら&カヤック体験ということで
今回初めて、スイートパドルさんにお世話になりました!

2時間のカヤック体験コース。
めっちゃ、楽しかった。
そして、難しかった。。
初めてだから、真っ直ぐに進まないのだ。
そして、私の性格上、必死に覚えてやろうと思うほど
へんな力が身体に入って、余計に真っ直ぐ進まず、くるくる回ってしまう。。。

うーーむ。インストラクターさんたちにマンツーマンで必死に教えてもらいながら
もーー、くるくる回ってしまっても仕方ないっと諦めながら練習していたら
終わりの頃にはどうにか真っ直ぐに気持ちよく進めるようになってきた。

次は、もうちょっとスイスイと気持ちよく川を請いで進みたいな〜




最後はみんなで水掛けっこ。
楽しかったぁ〜

0 件のコメント: