2014年8月31日日曜日

ペン字の練習

8月31日(日)です。
涼しい毎日ですね。
秋の気配ですが、そろそろ残暑が戻ってくるかな。

ペン字練習帳をつかって、ペン字を練習しているのですが
ひらがな、カタカナ、漢字の個別練習、そして単語の練習を終えて
最近は文章の練習に入ってきました。
お手紙文とか、小説の一説とか
さらに楽しくなってきました。

なんだかちょっと退屈だったときもあるのですが
文章となると、いい感じです。
そして、個別練習の積み重ねもあり、明らかに字体も綺麗になってきました。
そんな違いを感じる嬉しさもあるかもしれません。

最後は般若心経の写経です。

新しいペンも手に入れいました。
さらにいい感じ♪

夏の終わりに、お手紙を書こう!
せっかく手に入れた新しいペンで♪


0 件のコメント: