2014年11月26日水曜日

陽がほらファンクラブの集い。

1泊2日で岐阜へ。
今回は総勢15人。ちびっこちゃんたちも5人!
賑やかな2日間でした。
みんなで持ち寄りしたお弁当を渓流沿いで食べて、わいわいと。

唐揚げ、ハンバーク、スモークサーモン、サンドイッチ、牛スジ煮込み、お野菜、、
贅沢な持ち寄りピクニックでした。
私は今回も、卵焼きと帆立ごはんのおにぎり。
卵10個とごはん6合も、あっと言う間になくなりました。
みんなで、しかも青空のもと、澄んだ空気の中で食べるとおいしいです!

ランチ後は、岩登りのボルダリングに勤しむメンバーやトレッキングにいくメンバー、
わたしはのんびりと日光浴。
それぞれが思い思いに活動して、そして温泉へ。
お風呂の後は、お宿へ。
今回も陽がほらさんに宿泊しました。

寛げる〜。ほんと、素敵な場所です。
暖炉でぬくぬく。
これは朝食の写真。手作りのおいしい朝ごはん。
白米は釜戸炊きですよー。粒がたって、めっちゃおいしい。
これで500円の朝食^0^




アウトドア企画というより、陽がほらファンクラブの集いになっている4回目でした。

次回は夏を予定。楽しみ〜♪

0 件のコメント: