2015年3月14日土曜日

ホワイトデー

更新しないまま、あっという間に3月半ばで
今日は、ホワイトデーです。

バレンタインのお返しをいただいたり、逆に自分がお返しを贈ったり、、
最近は、バレンタインで美味しいチョコが出回るので、女性もチョコレートをいただくんですよねー。
そのお返しをするわけです。

今回いただいた中で、あの竹鶴入りのチョコレートがありました!
うれしい。おいしい。

9月からずっと楽しんで観てきた「マッサン」
ウィスキーの父、竹鶴政孝氏をモデルにした朝の連続ドラマです。
今月末までということで、番組は終わりに近づいてきました。

1月以降は、前半のようなイライラするような、繰り返された展開はなく
感動の毎日。
戦時中の展開は、涙なくては観られませんでした。

エリーさんが他界することはわかっているので、これから後半、観たいような観たくないような気持ちです。

ウィスキーを楽しみながら、今宵もゆっくりと過ごしたいです。

0 件のコメント: