2015年6月25日木曜日

志の輔さん落語の1日

渡米するのに11連休となることもあり
また今回は父親との旅行なので旅先での手配の最終確認など
いろいろお仕事に、旅の準備にと気を遣っていたら
過労のせいか、夏風邪を。。
微熱を出して二日ほど、寝込みました。。

おかげで、ゆっくりできちゃった。
見たかった録画していた志の輔さんの落語もたっぷり観賞。
毎年パルコ劇場で1ヶ月公演している2015年版です。
今年は10周年だったそうですよ。

志の輔さん、すごい。
古典も感動的なんだけど、オリジナルの新作落語が素晴らしいんだよなぁ。
毎年、毎年、関心しながら、感動しています。

来年の1月はパルコ劇場にみに行こう!
そう心に決めた日でした。

今日から社会復帰。
二日お仕事がんばって、土曜からNYだぁー。

0 件のコメント: