2015年6月17日水曜日

長井さんのお野菜♪

昨日、届いたお野菜リスト。
書き並べると、こんなにたくさんの種類がはいっている。
感動だわ。
無農薬、無肥料だけで育てる手間を考えると脱帽です。

そして、春から夏野菜へとなってきますねー。

キャベツ
にんじん
キュウリ
ラディッシュ
大根
ジャガイモ
玉ねぎ
わらび菜
レタス
ルッコラ
ブロッコリー
ナス
ズッキーニ
そして、ブルーベリー!

さっそくお野菜とお肉の鉄板焼きをしました。
ナスとか玉ねぎとか、焼いただけで美味しすぎる!!

そして、今朝の朝食は
にんじんとブロッコリーのオリーブオイルソテー
パルメジャーノをのせて焼いたパンとデニッシュ
プレーンヨーグルト&ブルーベリー

あー、心もからだも大満足!

ごちそうさまでした。
作り手の長井さんたちの努力に感謝です。

お礼のメールをしたら、お昼寝中で起きちゃったよー(笑)と返信が。
そして、収穫に出かけたと。あはっ
今度はタイミングをみてメールしようっと。
お昼寝、大切よね。

0 件のコメント: