2015年9月25日金曜日

帰郷、そして帰京。

祝日を利用して、久しぶりの帰省と帰京。
お彼岸のお墓まいりをしました。
祖父と祖母、叔父、そして母。
お花を手向けて、お祈りしました。

なかなか実家の栃木まで帰省しないので、よい機会でした。

中学、高校と住んでいた家は、新しい建物になるために更地になっていました。
 今は、もうなにもありません。




そして、帰りに東京で友人たちと久しぶりの再会。
素敵な楽しい時間を過ごしましたー♪
おいしいごはんと素敵なおうち。
かわいいワンコと子供たち。

6時間くらいがあっという間に過ぎて行きました。

スワンレイクビールという新潟のおいしい地ビールも堪能。
ホームパーティーの後は、しっかり八重洲にある専門のバーにも足を運び
今度は、スワンレイクの生ビールを楽しみました。

名古屋に帰る新幹線は、爆睡状態でしたー♪

0 件のコメント: