2015年9月2日水曜日

松本再び、そして「プロヴァンスの日曜日」

またまた松本へ。
今回も、セイジオザワマツモトフェスティバルのためなのですが
その前に腹ごしらえ♪
やはり、花よりだんごなのですー。

前回と同じ プロヴァンスの日曜日さんのランチです。
かなり気に入ったので、今回もランチに伺いました。

前回楽しんだ、松本ワインのシャルドネ(白ワイン)がなかったので、
同じ松本の赤ワインをチョイス。
赤ワインに合わせて、ホタテのメインを、鴨肉に変更したのですがそれが大正解でした。
こんなに鴨肉がおいしいって思わなかった!

前回は前菜やお野菜にノックアウトされたのですが、もちろんそれらはとってもおいしいのですよー。
が、今回は、鴨肉に軍配が上がりました。
その鴨メインが4枚目の写真です。
ねっ、この写真からもそれが伝わってくるでしょ。
イメージの鴨とぜんぜん違いました!
ボリューム満点だったので、半分は食べてもらいましたー。







その他のお料理たちも、どれもすばらしかったです。
また行きたいな〜

0 件のコメント: