2015年8月30日日曜日

井村屋あずきバー ゴールド!

井村屋あずきバーファンのみなさま
この存在を知っていますか?
わたしも最近、知りました!



ゴールドシリーズです。
おもわず、井村屋さんからお取り寄せしちゃいました。

定番のあずきバーとゴールド版を食べ比べてみると
基本的なおいしさ、そしてあの硬さは変わらないのですが
違いは、その小豆の味わい、ほんのりした甘さが違います。
甘さが優しい。
普通のあずきバーのほうが甘くて、後味がちょっとまったりした甘さが残る感じ。

一番好きなアイスクリームは、ピノなのですが
夏場だけは、ピノから浮気して、あずきバーを食べちゃうんだよなぁ
冷凍庫にあるピノは、ぜんぜん減らないまま夏を越えそうですー。

0 件のコメント: