2015年12月14日月曜日

エレガントに♪

年賀状をほぼほぼ書き終えました♪

カーテンもちくちくと縫い上げてました♪

カーテンは、いただいた青色の大判ショールと相性の良さそうな生地を選んで縫い上げた合わせ技。
レースカーテンの代わりに掛けました。
お部屋の雰囲気が見違えるように変化して、ちょっとギャラリーのようなアートな感じです。
気に入りました。

オーケストラは、なんと最前列!
こんなに前で演奏を聴くのは初めて。

一番前のチェロリスト二人がとっても美男美女で、真剣に弾いている様にもうっとり。
演奏はもちろんですが、目にも芸術的で素晴らしかったー。

正装を身につけていると誰もが素敵に見えます。
姿勢良く、真剣に何かに取り込んでいる様は本当に美しい。

自分にもいい刺激になりましたよ。
最近、自分の姿勢が悪いので気になっていたところでした。。
はい、意識高く!!
エレガントに生きたいものです。

そうだっ
2016年のテーマは「エレガント」にしよう♪

0 件のコメント: