2015年12月25日金曜日

Happy Holiday Season☆

Merry Christmas☆

今宵は満月ですね〜

昨日は町がクリスマスモードで、チキンの香りがいたるところでしました。
お店やレストランで焼いているんでしょうね。
ちょっと歩いただけで、満腹感を感じるだけのチキン香りに満たされましたー。
高島屋デパートでも、骨つきチキンがたくさん売っていました。
もちろん、チキン香り〜〜

ということで、昨晩は、
酢の物、おひたし、お刺身、銀杏、、と純和風の食卓に♪
もちろん、日本酒と合わせて。
ちょっと、天邪鬼的な反応でしょうか(笑)。

お仕事だったので、オフィスで夜に簡単にスパークリングを開けて
みんなでお祝いしました。
それで、クリスマスイヴ気分が満足したのかも。
ロゼのスパークリングで、綺麗なロゼカラーが気分を盛り上げました♪

0 件のコメント: