2015年12月24日木曜日

パーティ〜♪

毎年恒例のウィキャン年末パーティがありました〜♪

素敵な正装から、凝った仮装まで、参加者たちの装いだけでも楽しめる^0^
そして、クオリティーの高い歌やダンス、演奏やパフォーマンスの数々に
酔いしれた時間でした。
出演者のみんなは、この日のために、ほんとによく練習を積んだんだなーと思うと感動します。

そのパーティ打ち上げをオフィスで簡単にしました。
お料理担当でがんばりましたー。
出来合いのものを買って食べるより、手料理のほうがいいかなと思って
お料理担当を担いました。
たくさんお料理を準備したので、手や背中まわりが痛い。。
よく休もうっと。

そして、今宵はクリスマスイヴ
素敵な夜を♪

0 件のコメント: