2016年3月18日金曜日

ドアラと写真で、ファン気分

招待券をいただいて、野球観戦。
プレシーズンのオープン戦というもので、中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ。
どちらも応援せずに、気楽に観戦を楽しむというのは、なかなかオツですなー。

観戦している人間ウォッチングを楽しんだり
プロ野球選手のナイスプレーに感動したり
鍛え抜かれた身体や動きに感銘を受けたり、
なかなか楽しい3時間。

席は特別なエリアらしく、シートはふかふかでゆとりがあって、贅沢でした。

最後は、中日ドラゴンズのマスコットのドアラと一緒に記念撮影までしちゃった。
ぜんぜんファンでもないのに、一緒に撮影したら興奮しちゃって、なんか親しみが湧いてきました。
ファンサービスって大事ね。
自分がドアラと写真を撮るなんてイメージしたこともなかったし、
そんなにうれしいことでもないことだと思っていたんだけど
やってみたら、楽しくて興奮しましたよー。

満面の笑みでの一枚です♪

0 件のコメント: